« vsセレッソ大阪 | トップページ

2017年8月13日 (日)

vs柏レイソル

ホームゲーム4連勝できなかったsad
エスパルスは久々に大量失点。1-4でレイソルに敗れてしまい、順位を一つ落とすこととなったweep

前半終了間際、レイソルに先制点を与えてしまい、相手を勢いづかせることのなったのだろうか?
後半、エスパが同点に追いつく前に再び失点。直後に鎌田選手の素晴らしいゴールで1点差にできたので、「ここか反撃!」と思ったけれど、レイソルのほうが上手だったとういうか、冷静だったというべきか……。
カウンターから失点しているので、攻撃時のリスク管理が甘かったってことかな? 相変わらず、試合運びに課題があるようだ。

上手くいくばかりじゃないのはわかっているが、勝てなかったのはやっぱり悔しい。
選手は一生懸命戦ってたし、サポーターの応援、スタジアムの雰囲気も良かったと思うんだけど、それでも結果が伴わないこともあるから切ないね。
次の試合はこれを教訓にし、勝てることを信じている!

« vsセレッソ大阪 | トップページ

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565654/65660758

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏レイソル:

« vsセレッソ大阪 | トップページ